2014年ONE OK ROCKの新曲はいつが発売日の予定なのか?


ONE OK ROCKの新曲はいつ発売されるのでしょうか?因に、一番最近にリリースされた「Deeper Deeper/Nothing Helps」の発売日は2013年11月19
日でした。そう考えると、もう一年以上経ってるんですね。

2014年になっちゃったけど

tumblr_mxzjtoeJHF1s63azvo1_500
出展:shiho0415.tumblr.com

「ねぇまだ?いつになったら発売されるの?ま、待てないんだけどー!」なんて、彼らの新曲を待ち望んでいるファンの方も多いのではないでしょうか。前回のリリースからもう随分時が経って、いつのまにか2014年になりましたもんね。

 

まぁ、その2014年も三分の一が過ぎようとしているわけなのですが。…って、若干嫌みっぽくなってないかな笑。まぁ、それぐらい楽しみにしているわけなんですが、現在は海外ツアーの真っ最中ですし、新曲どころではないのかもしれませんね。

 

映画が決まっただけでも良し…と思うしかないのかな笑?詳しくは→ワンオク世界ツアーを追った“バカカッコイイ”ロック映画。まぁ確かに、この映画も楽しみです。海外のLIVEに挑む彼らの様子が描かれるわけですからね。

 

山あり谷ありで、色んなドラマが観れるのかもしれません。なので、新曲がまだでも我慢します(←意思弱い笑)。でも確か、去年の九月に発売されたMUSICAのインタビューでは、「これが終わった後に新曲のデモをtakaに聴かせる予定なんですよ」

 

…って、メンバーの誰かが言っていた気もします(かなりうろ覚え笑)。なので、新曲の制作が全く進んでいないのかというと、どうやらそういうわけでもない。まぁ、前回のリリースから一年は経ったので、最悪の場合でも今年中には発表されるのではないか?というのが個人的な考えです。
 

Sponsored Link

 

やっぱり発売日は今年中?

では、他のファンの方達はどのような予想をされているのでしょうか。個人的に気になったコメントはコチラ。

 

今年の夏にるろうに剣心は2部作で映画が公開されますよね‼︎
私の予想ではこの主題歌がまたONEOKROCKのタイアップではないかと…
出展:ヤフー知恵袋

名付けて、「るろうに剣心の続編映画とまたまたタイアップするんじゃないか説」。これについて少しググってみると、「今年もやっぱりワンオクか?」というコメントがちらほらありました。その理由はやはり、映画で主役をされている佐藤健さんにあるようです。

 

彼がtakaさんと親友なのは有名な話ですが、その健さんが前回は「The Beginning」を主題歌にするように監督に頼んだとか、頼んでいないとか笑。まぁ、そんな噂がまことしやかに囁かれているわけですが、今回の続編でもまた頼んだとか、頼んでないとか笑。詳しくは→allnewsz.com

 

しかも、今回の映画は二本もあるんですね。ということは、二つともそれぞれワンオクの新曲とか?…いやいや、それは贅沢過ぎる笑。ただでさえ彼らの映画も公開されるわけですから、これ以上露出されてもお腹いっぱいになっちゃうかも…嬉しいけど笑。

まとめ

というわけで話をまとめると、

”ワンオクの新曲がいつ発表されるのか、正式にはまだ決まっていないが、噂によれば、今年も「るろうに剣心」の映画に使われるかもしれない。”

 

と、このようになりました。今までコンスタントに曲を出していた彼らだけに、ちょっと間が空くと気になってしまいますね。また新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。